そらのみなみのまったりブログ

漫画好きVTuberオタクの日常をつづってます

年齢ってTwitterに書きますか?

こんばんは~!

 

今日(日付変わったので昨日)はにじさんじの北見遊征くんのメン限配信を観たり、緋崎ガンマくんのVCRRUST初日の配信を観ました。

北見くん……きたみんの配信の感想はメン限なので書けません。

 

ガンマくん、ガンちゃんの配信は楽しかったです!

3時過ぎまでやってましたね、RUST。

色んな人との交流があって面白かったです。

詳しい感想は別のブログに書きます。

 

あと本題。

年齢をTwitterのプロフに書いたんですよね。

30代って書きました。

ええ、私30代なんですよね……。

 

あまり年齢を堂々と言いたくなかったんですが、年齢でフォローするかどうか判断する方もいると知り、プロフに書くことにしました。

あと実際に会った時に「みなみさんって結構歳なんだ……会うんじゃなかった……」って思われないようにするためです。

会った時に「あ……っ」ってなったら気まずくない?

 

30代と書いたら何人かの相互さんに「私も30代!」って声掛けられて嬉しかったです。

VTuberのリスナーさん、30代の方結構いるんですね。ちょっとほ……っ。

 

少しカミングアウトするの怖かったんですが仲間がいると知れて良かったです。

 

……どうしよう、眠気で上手くまとまらない……。

とにかく良かったなぁと思いましたまる。

 

今日はこの辺で!

また~!